お絵かきとか。がんばる。
Posted by 恭生(恭太郎)
 
[スポンサー広告
あ。
みろよまた広告付いたぞこのサイトとブログ


家に帰ったらずっとFF14してるゴミがこちらです。



予備更新の為これだけで。
ZXAに再熱したのでそのうちなにかやります。

おつかれさまでした、って最後に書きそうになってFF14やりすぎだなって思いましたからの投稿

 more...

Posted by 恭生(恭太郎)
comment:1   trackback:0
[pict
こんばん、
んー。ふとサイト覗いたら半年も更新してなかったという、FF14のやりすぎです。

あけましておめでとうございました。

去年の一番のショックは、本命のバンドからBa.が抜けたことですね。
いまだにちょっと現実みれておらずライブにすらいけてない。

FF14はというと、全ジョブカンストしました。
次はサブ2人のカンストかなーって感じ。

noie.png

じみーにサイトに1枚、創作詰めたのを上げました。
ひさしぶりに創作描くとやっぱり愛着があるね。1年ぶりくらいに描いたのもいます。


今年も物置場としてサイトぼちぼち落書きあげていきますよ、と。
Posted by 恭生(恭太郎)
comment:1   trackback:0
[pict
放置してました
更新してなさすぎて、サイトもブログも記事出っ放し。
ブログというか、もうHTMLのmemo的なものにしたほうがいいのかなぁって思ってきてます。
こんにちわ。


相変わらず絵の頻度は落ちっぱなし、FF14ずっとやってる感じで。
描かなきゃなぁ。


サイトちょいちょいいじってみました。
テンプレも変えてます。
シンプルにいろいろ削りました。 もうサイトっていうより書庫にするつもり。

固定ジャンルがあるわけでもないからちょっとやりづらいなーって感じかなぁ。


ブログのHTML化はちょっと考えておきます。
あとちゃんと生きてるのでサイトは消してないのです。サイト消滅してたら察してください。
ついったー@kyo331_


せめてものスクショ
img014_20160607170035a3f.jpg
「なんやこれトゥース!やないか」
Posted by 恭生(恭太郎)
comment:1   trackback:0
[pict
三三○三○
先に誤っておきます

タイトルは豆投げてる絵文字のつもりです()




まあ相変わらずずっとFF14やってるわけなんだけれども
あれからいろいろあって結構楽しくやっております_(´ω`_)⌒)_ 


今週末ちょっと時間あるので
サイトいじりなおしたり
もじもじしたり
する予定です。
更新は近いうちにやりたいなー


20160202.png



生きてるよ報告でした!



あっ先週BugLugさん長﨑いきました。
Posted by 恭生(恭太郎)
comment:0   trackback:0
[pict
おひさしぶりです
なんかもうごめんなさい(土下座)
本当にFFがっつりです。

唯一生きている場所がTwitterだという。

そろそろUTAUも再開しよっかなーっていうのと
絵描かないとなーっていうのと
サイト縮小化したいなーっていう
>>予定は未定<<

これじゃだめだと思ってちょっとづつですがもそもそ描いてます。

CUOoBjyUwAA6tdR.png
自キャラちゃんかわいいんじゃ・・・。


追記にちょっとスクショぽいぽい。

 more...

Posted by 恭生(恭太郎)
comment:0   trackback:0
[pict
| HOME | next
